すべて なくしても また始めればいい

こぼれそうな 泪を拭いて  

目を閉じればあの日と同じ空が見える 


ゆず〔GOING HOME〕より…☆
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* - * - -
ばいばい。ありがとう。
NEWSのみなさん、デビュー4周年&シングル、アルバム発売おめでとう。

この記念すべき日に、私はこのブロクとさよならすることにしました。
ブロクを書き始めてからのこの3年半、ホントに色んなことがあって…
嬉しいことも楽しいこともあって、もちろん悲しいことも辛いこともありました。

でもこのブロクを通して、仲良くなったお友達も沢山いたり、草野君のことがあった時に、励ましのメールを頂いたり…
凄く凄く嬉しかったです。
どうもありがとうございました。


このブロクとはお別れしますが、ヲタクはやめませんよ…(笑)
もちろん草野君のこともこれからもずっとずっと大好きです☆
草野君のことはこれからも応援していきたいと思っています♪

これから先、どこかでまたブロク書いているかもだし、これからはのんびりとヲタクをやっていくかもだし…
まぁどこかで見つけたら、こっそり声かけて下さい☆

みんな、どうもありがとうございましたッ!!!!

22:01 * comments(0) * - 普通な日々
スポンサーサイト
22:01 * - * - -
comment*






<< Next   /   Prev >>